いっぱい笑った

2008年12月21日


友達に誘われて、baseよしもとにお笑いライブを見てきました。
オーディション形式なので、TVに出てるような方達が出てるわけではないのですが、初めて生漫才見たしなかなかおもしろかった(*^□^*)↑

そのあと、友達の友達と会って、
その子がまた、芸人さん目指してて。
まだ勉強中らしいんですがやっぱり喋りが上手いなあて思った(´∀`)オモシロイ
そのあとは家に帰ってM-1見て。。

お笑いづくしの楽しい1日でした。



Posted by えり at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。